ホントに大きい胸が好きですねぇ! | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

へエレベーターが下へ向かて一層一層行くのを見ていて、もうすぐ1階の時まで、私はまた緊張しました。必ずエレベーターに入る人がいるため、もしも彼らは見つけてどうしたらいいか。

このような気がもめた気持ちの中で、エレベーターの扉は開いて、2組の男女は歩いて入って、私は歩いて出て、彼らとからだを拭いて過ぎました。

エレベーターを出った後、私は発見して、2つは女性は何も言っていないで、依然として引き続いてチャットしていました。かえってその中の1人の背の高い人の男は、ずっと私を注視していました。

私はとても怖くて、自分のじょそうを看破したのではありませんか。私は加速して外へ行って、エレベーターは閉める一瞬の間に、耳の中に1つの音が伝えました。

『なにっですか?また他人の胸を見ていますか!ホントに大きい胸が好きですねぇ!』