自分の人生を支配する女王になりたい | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

私は今このような自分がまったく好きではありません。
いつ私はこのように優柔不断になりましたか。私は知りません。
昔の私はいったん決めたら、改心しにくくて、頭がぶつかって破れて血が流れるまでは変わりません。大声で自分の感覚を言い出すこともできます。
しかし、今の私はもっと多い時に感情を心の中で隠れることしかできません。
私は女装グッズを心から愛していて、挑戦を渇望していて、自由が大好きです。自分の人生を支配する女王になりたいです。
残念ながら今の自分が優柔不断で、いつも後先のことばかり考えてます。

表ははやさしさを設置して、女装マスクの下は変態です。
間違った。フィメールマスクを付けた後の変態です。