海外から最高級のだっちワイフを購入して享受する | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

『本物のらぶどーるって?』
『つまりだっちわいふです。この人はとてもこのものが好きで、毎回多くのお金を使って海外から最高級のだっちワイフを予約購買して享受します。しかし毎回すべてこれらの動かなくダッチドールを遊んで、彼は嫌がりました。だから今回ご主人さまはあなたこの動きできますらぶドールを使って彼を満足させます。』

じょそうした玲子さんと分かれて、独りで車で予定したホテルに来ました。1つのとても隠れている部屋に着いて、扉に入った後に、ベッドの上で1つの大きい箱が置いておきました。これは玲子さんが私に注文して作られた女装 服でした。箱の片側は準備した黒色のラバースーツとニーハイブーツがまだありました。