あなたを傷つけることはできなくて | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

フィメールマスクの視線はぼんやりしていて、2つの孔しかなくて、私に外を見させました。私はかすかにじょそうした玲子さんは1つの細長い円筒を持ってるが見えて、うしろまた1本の長く小さい管は器具の上にリンクしていました。

『姉さんを信じましょう。姉さんはあなたを傷つけることはできなくて、ご主人さまのようにあなたを動物あつかいもしたくありません。でも、あなたの精気を取り出しなければなりません。あなたを縛っていてあるいはあなたに手錠をつけたくありません。いい子にして、しばらくして終わります……』と言って、玲子さんはゆっくりし私の下半身のラバースーツのファスナーを引き離しました。