マスクは少しずつ私の顔と頭部を丸飲み | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

キャットスーツのご主人さまは女装 マスクをゆっくりし私の頭に付けされてきました。
『いや……』
あの美人のフィメールマスクは1枚の非情な大口に似ていて、少しずつの私の顔と頭部を丸飲みにしました。
私はとても怖くて、しかし主人と全身タイツの侍従の玲子さんに押さえられて、動けません。あのマスクが少しずつ私の頭を食べてしまうを待っていることしかできない。

約15分、あのマスクはすでに私の頭部を全部覆ってしまいました。
彼女たちは私を放しました。私は自分の顔と頭がただとてもきついだけと感じました。
『鏡……鏡……私の顔はどうなって、鏡を見ます……』
頭を上げる時、私はぽかんとしてしまいました。鏡にあったのは髪の毛がない美人の顔でした。