口と鼻が覆われて絶望した | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

私はたちまち下半身が固定的になったを感じて、動きがとれないで、上半身を揺らすことしかできませんでした。
『もがかないでください、あなたの体はすでに私のでした。』
私が聞いて心の中更に驚愕しました。これはどういうことで、乱れているすぎて、私は出て行きたいでした。
私が叫ぶ前に、別のひとペアの黒色のラテックスの手は私の頭の後から前に伸ばして、厳しく私の口と鼻をしっかりと覆いました。

私はとても驚き恐れて、動きたくて、呼吸したいでした。しようがなく下半身は彼女に踏んでいられて、両手もまた少し力しかない、絶望してラテックス手袋の手に覆われていました。