奇なラバースーツ女の住む場所 | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに、廊下の最も中で二人のキャットスーツ女の家が見つかりました。
呼び鈴を押して、元来落ち着いている形を装いたくて、しかしこの奇なラバースーツ女の住む場所は本当に人を苦しくさせます。

扉は開いて、その中の1人の女の子は入口に立って、表情がなくて、『ついに来た。私はあなたが来ることはできないと思った。入って。』と言いました。
私は入って、直接ソファーの上に座りました。
私は彼女の顔をちょっと見て、私の挙動が嫌なのようでした。実は自分も本当に無礼すぎると感じました。
『ごめんなさい。私は遊びに行って、約束の時間を忘れて、すみません。』と私は雰囲気を緩和するために言いました。
『男はこのようなです。お茶を入れます。』と彼女は軽蔑する声で言いました。