突然着たラテックス女王様とマスクおじさん | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

姉ちゃん、怖い。彼らはどう入って来るですの。』
1人のラテックス女王様と1人の変なマスクおじさんです。しかし彼らは私の友達ではありません。
『彼らの手で持つのはなんなんですか。姉ちゃん、助けて。』
キャアー。おじさんが飛びかかってきます。いやー。

『おじさんあなたは私とお姉さんの足の上で倒して、何をしますか?私達は先ほど入浴したから、体にいい香りがします。』
『女王様、おじさん、かんべんしてください。』
『あなた達は私とお姉さんに何をします。無理やりしないでください。私達はまだ納得していません。』~~~~(>_<)~~~~