気分転換にフィメールマスクを買った | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

最近多くの事が発生しました。たくさんの人と出会って、圧力もだんだん大きくなりました。
ずっととても強靱な自分も、気をつけないで涙を流します。自分がとても役に立たないと感じます。私は全力を尽くしましたか?もし全力を尽くして、どうしてまだ自分の理想的な目標に達していません。本当に自分がとてもちっぽけだと感じます。
私はまた始めて、計画を変えて、改めて出発します。

昨日ついに先月買ったフィメールマスクを受け取りました。
それを付けて圧力を緩和するを考えていて、付けるのがどんな形を期待しています。