オーガンジーのドレスを着る時は女装する | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

オーガンジーの透け感やシャリシャリとした肌触り、張りがあるのに柔らかい、そういうところに惹かれます。

そんなオーガンジーを使ったドレスは豪華で、タップリとオーガンジーを使っていて、たまらないですね。

 

何がきっかけかは、たぶん好きだった従姉妹の結婚式に出て、その時のドレスがオーガンジーだったからでしょう。

キレイなドレスと透けた生地に目が釘付けでした。


最初、あんなに透け透けの服でビックリしました!

大人になってから、オーガンジーのドレスばかり買っています。

オーガンジーのドレスを着る時は女装 します。

男が着てるよりもやはり女性が着た方がいいんです。

女装してレズプレイもします。ドレスの裾を捲り上げるのが大変ですが、それも楽しいんですよね。