普通のSMに飽きた貴方に女装を提案します | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

Sっ気の人もMっ気の人も、同じ服装、同じ場所・・・ワンパターンにいつものSEXに飽きてはいませんか?

そののおかずはどうしてる?

あなたに必要なのは、非現実!極上の刺激なのです!

普通のSMに飽きた貴方に女装を提案します

Mの方はせっかく受け身になるのなら・・・いっそ女の子になってみてはいかがですか?

正確には女装 ですが(-∀-)ニヤリ

エロ可愛い格好をして、簡単に盛り上がったなんて!



Mっ気を高めるために、まずは簡単な女装 グッズ も是非ためしましょう!!

イメージと快感が一致して、とっても良い(・・)

ぜひとも実践してたいと思います(・∀・)