女装の道は、長く険しくキレイ | kimiko509のブログ

kimiko509のブログ

ブログの説明を入力します。

近年、女装 が一部で盛り上がっているようで、芸能人が女装姿をブログなどで公開し、その美しさで評判になった例も多い。

女装イベント盛り上がりをみせ、学園祭でも「かわいすぎる男子」が話題に。ネット上で見る機会が増え、若年層を中心にカジュアルな女装が広がっている。

OL風、ギャル系、ゴスロリ系……。


動機は様々で、幼い頃から性別に違和感を抱く人もいれば、コスプレ感覚の人もいる。

初めて女装する人、「彼氏を女装させたい」というカップル、社員旅行のグループなど、実に多彩

見た目は女の子に近いと思うんですけど、男の娘だといろいろ難しいです(>_<)

怖いのは若者と酔っ払いと子供です()。奴らは遠慮ありませんw。

いわゆる「女装の道は、長く険しくキレイ