#LOVE【徳光海岸】 | kimikoのphotoブログ

kimikoのphotoブログ

風景や建造物、花などの写真を投稿しています。
過去のYahooブログ(13年間)もこちらに移行しています。

 

久しぶりに徳光の海浜公園へ行き🚙

1キロくらい歩きました

 

昨年の足首骨折以来(左足なので運転可能)

幸か不幸か冬になり病院と買い物以外は

どこへも行かずに冬眠でした(笑)

 

1キロ以上歩いたのは4~5ヵ月ぶりですお母さん

 

北陸自動車道

徳光PA(スマートIC) まで

公園内を歩いて行くと

見たことのないモニュメントがあり📷

 

 

#LOVE と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の7月に

「恋人が集まる場所に しよう」と

設置したそうですが

手前のフェンスがチョットね~~

 

 

 

 

 

 

 

PAから見えます

残念なのは

手前の砂浜には大量のゴミが打ち上げられて

毎年ゴミ拾いをしているみたいですが

 

 

 

 

 

 

初見なので何枚か撮りましたが

私には無縁です

お母さんアハハハハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと以前からある北前船をイメージした

遊具は修復中です

 

この公園はイベントカラオケやパークゴルフゴルフ

バーベキュー焼肉ジョギング走る人などで賑わう

場所です

沢山のおじ様おば様がたが

パークゴルフを楽しんでいらっしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

多分これはボケの花(蕾)ですよね

 

お花はあまりありません

でも少~しの野草黄色い花

雪が融けてくたびれたタンポポや

海岸そばのハマダイコンの花

 

 

少しづつあしのエンジンかかるかな?

でも石川のコロナは蔓延しております

 

 

ご覧いただき有難うございましたいて座