◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/12限)

売りエントリー                      

1回目 10枚決済    +80  +80,000円  

2回目   5枚決済    +35  +17,500円  

3回目   5枚決済         0             0円  

合計                            +97,500円

 

本日の売買結果     +97,500円

 

9月の勝敗    11勝1敗1分

 

9月の累計    +1,058,500円

 

 

本日は仕掛けから3回目の

決済まで6分間でした。

 

今日は合致率が高めでしたね。

 

とても上達している新人さんからのコメント♪

 

「ここまであげると初心者は買いでエントリーしたくなりますよね。

人と違うことをやるということがこの1,2か月で身に付けられたことです」

 

すばらしいです拍手キラキラ

 

普通なら「買い」ですが

私の手法では「売り」なのです。

 

普通は買いたくなりますよ。

 

ですが、普通の感覚で勝てるほど

甘くないのが投資の世界なのです。

 

正直、独学でやったら参加者の

90%は退場させられてしまいます。

 

10%になるには勝っている人と

同じ投資手法を身につければよいのです。

 

 

宝くじに必勝法はありません。

どんなに神社で神頼みしたところで

買えば買うほどお金は減ります。

 

ですが、投資には必勝法があるのです。

勝っている人と同じ行動をする。

それだけですウインク

 

 

本日の個別銘柄は全面高でしたねアップアップアップアップアップアップアップアップキラキラ

 

 

 

よいチャートの形になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

本日は3銘柄の新規買いがありました。

 

 

ようやく買い形になりました。

 

ちなみに月足チャートは

きれいな上昇トレンドアップキラキラ

 

 

 

こちらの銘柄

 

 

 

9/2に利食いした銘柄です。

その日のブログを見てくださいね。

9/2のブログはこちら

 

 

自分で言うのもなんですが

ドンピシャ過ぎますねチョキキラキラ

 

これが技術なんですウインク

 

 

 

本日買った米国株の日足です。

 

 

 

こちらが月足です。

きれいな上昇トレンドですね。

 

 

銘柄選びは大事です乙女のトキメキ

 

 

お米不足が深刻ですガーン

 

 

少し前はお米だけでしたが

レトルト品もすべて売り切れガーン

 

 

まぁ、お米は肥満の原因でもあるので

これで糖尿病や癌が減ると思います。

 

だけど

 

そうなると、チョコザップに通う人が減っちゃう。

 

株価が上がりにくくなりますね。

 

それは困るな~ガーン

 

そういえば本日チョコザップから

フレンドリー会員のお誘いがありました。

 

会費の減額を餌に会員に働かせるシステム・・・

 

私は株主優待でタダだからね~

 

というか株価が下がっていて

含み損なんですけど~爆  笑

 

まぁチョコザップに通い始めて

感じたことは

 

マシンが少なすぎること。

 

利用者を観察していますが

続かない人が多そうに感じました。

 

安いからといってもエニタイムフィットネスから

移動した人は戻ると思いますね。

 

ホワイトニングや脱毛の利用者は

少なくてエステの効果もわかりにくい。

 

3000円が安いかというと微妙です。

 

それが今の株価なのだと思いました。

 

 

それでも、ライザップの挑戦は

画期的なもので頑張って欲しい。

 

そう思っています乙女のトキメキ

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。