◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/12限)

買いエントリー                      

1回目 10枚決済    +80  +80,000円  

2回目   5枚決済    +35  +17,500円  

3回目   5枚決済  +125  +62,500円  

合計                          +160,000円

 

本日の売買結果     +160,000円

 

9月の勝敗    9勝1分

 

9月の累計    +1,013,500円

 


 本日は仕掛けから3回目の

決済まで34分間でした。

 

本日もルール通りの仕掛け

そして、3分割決済でした。

 

今日も合致率高めでしたねOKキラキラ


今月も順調な受講生が多くて

いい感じです爆笑


 

本日から新しい限月になりましたので

卒業生にも気合いを入れ直して

もらう意味で本日の225の配信メールを

転載させていただきますねウインク


 

本日よりミニ24/12でのトレードとなります。

気持ちも新たに、淡々と取り組んでまいりましょう!(^^)!

9:02に○○○○は買ったと思いました。

長い陽線での長期線抜け。

ですが、○○○でした。

○○○○が飛びつきたくなるポイントは要注意です。

切り返さないかをしっかり見極める必要があるからです。

その後の○○○○で投げさせられたはずです。

心理的にやりがちなのが、ドテン売りで損を取り戻そうとすること。

だいたい往復ビンタを食らうことになります。

 

昨日の大幅な上げで、強く買いたくなるのが普通の心理です。

ですが、それで感情と欲望のまま飛びついてしまうと餌食になってしまうのです。

「無」でチャートを見ることができていれば、飛びつくということはなくなります。

 

そのためには、心身をしっかり整えておく必要があります。

音楽をかけて225をするのは脳が集中できなくなります。

集中できなければ「無」にはなれません。

自分では気にしていなくても脳は音楽を意識しています。

 

整えるという意味では、部屋のモノの量を減らすこと。

視界に入るものを脳はその都度、認識していますから、モノが多いとそれだけ脳は疲労しやすくなるのです。

モノを減らすことで脳が軽やかになります。

 

特にトイレ、洗面所、お風呂、キッチンの水回りは徹底して見えるものを減らすようにしてくださいね。

掃除用具とかは必ず収納しておくことが大切です。

 

その他では、床にモノを置かないことです。

 

あとは、スマホです。

自分より波動が低い人とのLINEはしないこと。

時間とエネルギーの無駄です。

同じように、SNSや動画も同じです。

気分転換になる笑える動画はよいです。

 

スマホ依存にならないようにしない限り整うことはないです。

外出先、人前では絶対にスマホは見ないこと。

することは読書一択です。

 

今月は2週続けて3連休ですね。

しっかりリフレッシュしてくださいね(^_-)-☆

 

転載ここまで。

 

伏字は卒業生ならすぐわかりますよね。


 

個別銘柄にも通じることですが

225先物はメンタルが9割です。

 

生活が乱れていると心身が整わないので

それがトレードに出てしまうんですね。

 

トレードは自分の映し鏡です。

 

上達のペースは人それぞれです。

 

整っている人は順調に枚数を増やしていますアップキラキラ

 

 

慣れないうちは「失敗」もあります。

 

それを、自分なりにどう消化させるか?

が鍵を握っています。

 

まずは、「失敗」も必要な経験として

学べたことに感謝をすることです。

 

ここで「後悔」や「自分を責める」ことを

してしまうと、なかなか消化できません。

 

波動はどんどん下がり続けてしまいますダウン

 

そうなると、低い波動域でのパラレルで

生きることになるので、ずっと低いまま

なんですね。

 


波動の低い友達のグループと

一緒に行動している感じです。

 

そこから抜け出さないとずっと低いままです。

 

 

愚痴を言う友達は、ずっと愚痴を言い続けます。

一緒にいると伝染します。

 離れるしかないのです。

 

波動を上げるには切り替えればよいのです。

 

それには、「忘れる」ことです。

 

大事なのは「今、この瞬間」だからです。

 

落ち込むというのは

「今」を生きていなくて

「過去」を生きていることになります。

 

「今」を輝いて生きることです乙女のトキメキ

 

 

本日の日経平均は下がりました。




昨日が上げ過ぎましたからね。


毎日の値動きに一喜一憂しないこと。


業績の好調な銘柄の押し目書いしたら

あとは焦らず待つだけです。

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。