◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/09限)

買いエントリー                     

1回目 10枚決済  +50  +50,000円   

2回目 10枚決済       0             0円  

合計                          +50,000円

 

本日の売買結果     +50,000円

 

9月の勝敗    4勝1分

 

9月の累計    +344,000円

 

 

本日は仕掛けから2回目の

決済まで3分間でした。

 

伸びませんでしたが

取れてよしとしますウインク

 

受講生の合致率が高めでしたねOKキラキラ

 

サクッと取れて、あとは自由な時間。

すばらしいなぁと思います晴れ

 

 

 

日経平均株価は続落。

 

 

 

完全に調整局面入りしました。

 

どこまで下がるかは未来のことなのでわかりません。

 

騰落レシオが114とまだ高めなので

80くらいまで下がっても不思議ではありませんね。

 

恐怖指数はじわじわ上がってきてますアップ

 

軽めの調整になったとしても

深めの調整になったとしても

投資戦略は決まっているので

あとは淡々と行動に移すだけですニヤリ

 

 

 

本日は決済売りが3銘柄ありました。

 

利益は少なめでしたが、しっかり

キャッシュポジションを高めますウインク

 

 

3,189円→3,272円=+83円×500株=+41,500円

 

 

 

こちらは期待の銘柄でしたが

長い陰線が出たので決済となりました。

 

 

6,430円→6,950円=+520円×200株=+104,000円

6,620円→6,950円=+330円×200株=  +66,000円

 

 

こちらは大きく取れました晴れキラキラ

 

 

2,850円→3,590円=+740円×300株=+222,000円

 

                累計+433,500円

 

乗られた方、おめでとうございますお祝いキラキラ

                                            

9/2   +127,500円

9/4 +226,500円

9/5 -219,200円

9/6 +433,500円

 

9月決済累計 +568,300円

 

 

来週は波乱の展開になるかもしれませんが

未来のことは誰にもわかりませんし

知らない方がよいのです。

 

決算発表で前後によくあるのが

勝手に期待し過ぎて

勝手にがっかりして

落ち込むということ。

 

まぁ期待というものは

たいてい思い通りにならないものです。

 

未来のことを考えないこと。

 

 

私は「今」を生きているので

過去を後悔することも

未来を心配することもありません。

 

それは、しても意味がないからです。

 

悩みが多い人は、「今」を

生きていないから

問題でないことを問題にして

悩みの原因をかき集めて

いるだけなんですね。

 

 

株もそうですが、大底で買って

天井で売ることを目指したところで

それは確率的に無理なんです。

 

どこが大底かどこが天井かは

後からしかわらないからです。

 

 

テクニカル分析での投資は

感情を必要としないのでラクで

いいですねニコニコ

 

大切な事はエネルギーを

無駄に消耗しないことですウインク

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。