今年一番驚いたニュースです。

 

私が昨年観た大好きなミュージカル

「夢から醒めた夢」

に出演されていました下村青さんが

里帰りされました。

 

 

 

 

 

10月に「ユタと不思議な仲間たち」に

出演が決まっていました。

 

特に病気のような感じではなく

今月も舞台に出演されていました。

 

 

下村さんはクセのある役で

個性を発揮される役者さんでした。

 

夢の配達人での妖しげな雰囲気は

下村さんを見てしまうと

他の人では物足りなくなってしまう。

 

ライオンキングのスカーも

悪役っぷりが凄まじかった。

 

 

演出家の浅利慶太さんからは

いろんなキャスティングで

しごかれていた印象があります。

 

 

ただ、ちょっと気になったのは

昨年に観た下村配達人からは

昔の妖しさが影を潜めていたこと。

 

 

 

 

 

やはり、演出家の浅利さんは偉大でした。

 

ギリギリまで追い込み
どん底まで落とすことで
役者を開花させていました。
 
厳しさも大事な世界です。
 
 
 
下村さんは昨年の
猿之助さんの事件の時に
同じ舞台に出演されていました。
 
あの事件もそうですが
何か憑依的なものが
あったのかもしれません。
 
 
霊感がある人は、お盆の時期は
体調に影響が出るようです。
 

10年前に買って読んだこちらの本

 

運気を上げたい人にお勧めの本です!

 

 
中川さんが除霊するのですが
 
本人がまた霊を引き寄せちゃう
ようなことが書かれていました。
 
なので、思考を変えるとか
波動を上げない限り
同じことの繰り返しに
なってしまうということなんです。
 
 
ですから、流れを変えたい人は
まず思考と行動を変える必要があります。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。