◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/09限)

売りエントリー                      

1回目 20枚決済      0       0円  

合計                                      0円

 

本日の売買結果    0円

 

7月の勝敗    15勝1敗4分2見送り

 

7月の累計   +1,413,000円

 

 

本日は仕掛けから1回目の

決済まで3分間でした。

 

いつものように

「ここでしょ!」という

タイミングで仕掛けました。

 

あと少しというところで

切り返して仕掛け値に戻り

引き分けでの決済となりました。

 

あっという間に終わりました。

 

今日はわかりにくい日でしたね。

 

 

仕掛けのポイントが

わかりやすい日もあれば

わかりにくい日もあります。

 

お天気に例えるなら

晴れの日もあれば

曇りの日や雨の日もあります。

 

毎日が晴れの日ならよいのですが

チャートはお天気と同じで

自分の思い通りには

コントロールできません。

 

 

すべてを受け入れるしかないのですね。

 

 

今日は夕方に銀行や買い物、神社に行きました。

 

帰宅したら大雨になりました。

 

濡れなくてツイていました照れ

 

 

ちょっとしたタイミングです。

 

 

225も似ていて

ちょっとしたタイミングで

明暗が分かれたりする時があります。

 

 

その、ちょっとしたことで

「一喜一憂しない」ということが

大切なんですね。

 

一喜一憂といえば

 

 

 

あなたが流した

悔し涙を見て

僕は思うでしょう

「きれい」と思うでしょう

その痛みで

あなたは

また やさしくなれるでしょう♪

 

 

 

 

 

これは福山雅治さんの

「ひとみ」という曲の歌詞です。

 

 

 

あの姿が賛否あるようですが

 

このような事態を

考えていなかったからこその

涙だったのだと思います。

 

それだけ人生を賭けて

いたということですね。

 

 

勝負というものは

事故のような不運で

負けることもあります。

 

誤審のような理不尽なこともあります。

 

 

勝っても負けてもきれいに振る舞う。

 

それが超一流の選手なのだと思います。

 

 

 

 

すべてを受け入れる。

 

過去は変えられない。

 

確かにオリンピック選手となれば

勝ちに執着する必要もあるでしょう。


ですが、私は、正々堂々と

闘ったのであれば

メダルの金も銀も銅も

メダルなし、どれも

同じだと思っています。

 

 

金じゃなきゃ嬉しくない

という選手もいますが

 

それって自分だけのことしか

考えていないということです。

 

対戦相手いるおかげで

技を磨き合うことができる。

 

相手への感謝の気持ち。

それが大切だと思います。

 

 

自分なりに、精一杯がんばったのなら

結果にこだわらないことです。

 

こだわるから、感情が乱れるのです。

 

 

私は、物欲がまったくありません。

なので、執着もこだわりもないです。

 

 

話は少し変わりますが

 

少し先に福山雅治さんの

ライブに行く予定です。

 

 

昨日、チケットが発券されましたので

 

どれどれ~

 

どこの席かな~目

 

 

座席表、お借りしました。

 

 

赤の矢印の席です。

 

人生初のスタンド席の最後列です。

 

ツイてるわ~晴れ

 

そう思いました。

 

 

 

びっくりそんな遠い席なのに?

 

 

普通は、え~ショボーン

と思うでしょう。

 

 

というのも、先月に行った

横浜アリーナ公演では

センターステージ横の

割といい席だったのですが

 

客席のシンクロライトバングルの

景色があまり見えなかったのですね。

 

 

それもあって、今回は

後ろの方で全体を観たいなぁ

と思って、チケットの最終販売に

チャレンジしました。

 

もう、まったく繋がらなくて

これは取れないかな~

そうしたら運よく繋がったのです爆笑

 

 

はっきり言って

なかなかチケットが取れないので

観れるだけで幸せなことなんですね。

 

 

 

 

 

この画面では一番奥ですね。

 

高さが相当あるので今回は絶景です爆笑

 

センター席後方に「絶望」

と書かれていますが

 

そうなんです。

段差がないので

見えないんですね。

 

なのでスタンド席は「遠すぎ」

とは書かれていますが

 

会場全体で光り輝く

シンクロライトバングル

楽しみですスター

 

まぁ、座席にこだわっても

仕方がないですからね。

 

 

観れるだけで感謝なのですから照れ

 

 

エネルギーの補充は大切ですOK

 

 

 

本日は日銀が追加利上げ発表で

株価は乱高下しましたが

後場に急激に買われて

大幅高となりましたアップアップアップアップアップアップキラキラ

 

 

 

約1,000円幅の上げですびっくり

凄いですねぇ~

 

 

 

高値で売り抜けたこちらの銘柄

 

先日の打診買い、そして本玉の仕込み。

ドンピシャのタイミングだったと思いますチョキキラキラ札束キラキラ花火キラキラアップキラキラ爆笑キラキラ

 

 

これも技術のうちウインク

 

まだまだこんなもんじゃありませんよビックリマーク

 

 

個別銘柄コースの

無料お試し体験受付け中ですOK

 

毎日14:50に配信メールが届きますメール

 

「お試し個別銘柄コース希望」

と書いてくださいねウインク

 

お申し込みは↓こちらからどうぞ

メールフォーム

 

 

 

 

 

本日は7月最終日ということで

近所の氏神様に感謝のお参り

そして、8月もルール厳守の

誓いを立ててまいりました。

 

7月の225の成績は出だしが

スローでしたが後半追い上げました。

 

225の7月の累計   +1,413,000円キラキラ

 

個別銘柄の7月決済累計 +733,050円キラキラ

 

 

7月は多くの講座お申込み

ありがとうございます。

 

もうすぐ締切となります。

 

検討中の方はお早めにどうぞウインク

 

億り人養成講座はこちら

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。