◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/09限)

買いエントリー                      

1回目 10枚決済   +50  +50,000円   

2回目   5枚決済  +20  +10,000円   

3回目   5枚決済    -5    -2,500円  

合計                           +57,500円

 

本日の売買結果    +57,500円

 

7月の勝敗    1勝

 

7月の累計   +57,500円

 

 

本日は仕掛けから3回目の

決済まで8分間でした。

 

伸びませんでしたが、よしとします。

 

今月もやることは同じです。

淡々と取り組んでまいります晴れ

 

 

本日の日経平均株価は小幅高。

 

 

 

あと少しで4万円というところまで

上げましたが、下げました。

 

 

 

保有株では、こちらが本日も

高値更新アップお祝いキラキラ

 

 

本当に強いですねビックリマーク

 

 

 

 

 

こちらの銘柄は

しばらく調整していましたが

本日、中期線を抜けてきましたアップ

このまま、上昇すると分析しています。

 

株価というものは

上げる時もあれば

下げる時もありますよ。

 

 

上げる時も下げる時も

過熱感が出やすいということです。

 

日経平均株価の騰落レシオは

112ですから、平均より少し上

といったところです。

 

 

 

昨日は6月30日ということで

近所の氏神様へ感謝と

受講生がよい流れになるように

お祈りいたしました。

 

 

 

 

目

 

なぜか、メガネがお供えされていますびっくり

 

謎です・・・

 

落とし物でしょうか?

 

 

 

この時期は雨が多いので

抜いてもすぐに雑草が生えてきます。

 

 

抜こうと思ったら

雨が降ってきましたので

また今度にします。

 

きれいにしなければならない。

 

~しなければならない。

という気持ちになると

波動が下がってしまうんですね。

 

 

できる時にすればよいという感じですね。

 

 

ゴミ拾いも同じです。

 

荷物が多い時や

天候がよくない時は

無理して拾うことはありません。

 

苦行は、波動を下げてしまうからです。

 

そういえば東京都知事選に出馬の

ゴトウテルキさん

ゴミ拾いしていると知りました。

 

 

 

 

 

 

 

少し変わっていますが

ゴミ拾いしている人は

波動の高い人です。

 

高いけど変わっている人が多い。

 

変わっているからゴミ拾いが

できるということだと思っています。

 

 

ですが、この政見放送では

共感を得るのは厳しいでしょう。

 

というより、本気で都知事に

なろうとは思っていないということ。

 

 

選挙前から、小池百合子さんで

決まっている訳ですからね。

 

 

 

適材適所、すべてがちょうどよく

なるようにできています。

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。