◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/09限)

売りエントリー                      

1回目 20枚決済      0       0円  

合計                                      0円

 

本日の売買結果       0円

 

6月の勝敗    9勝1敗2分

 

6月の累計   +1,088,500円

 

 

本日は仕掛けから1回目の

決済まで5分間でした。

 

今日は動く値幅が小さかったので

引き分けも仕方がなかったです。

 

 

 

 

本日の日経平均株価は反発しましたアップアップアップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

全面高の展開でしたね。

 

 

今月10日に仕掛けたこちらの銘柄。

 

順調に上げ続けていますね~OKキラキラ晴れ

 

 

 

こちらは月足のチャートですが

 

 

きれいな上昇トレンドふんわりウイング

うっとりしてしまいますねぇ~照れ

 

受講生からは、もうこの銘柄だけで

いいんじゃないでしょうか?

という質問がありました。

 

 

投資で大切なことは

 

分散化

 

なのです。

 

 

集中させてしまうと

 

株価が調整した時に

不安になってしまうんですね。

 

そうならないようにすることが

大切なのです。

 

 

 

保有株がちょっと乱高下する度に

「大丈夫でしょうか?」と

質問をする人がいますが

 

 

保有株に偏りがあると

感度が上がってしまうのです。

 

 

銘柄を増やせば

思い通りにならない銘柄も

出てきますが、それも

バランスという意味では

ちょうどよい事なのです。

 

 

人生も株も良すぎると

落とし穴が待ち構えることに

なるということです。

 

 

 

何事も、ほどほどがよいということですね。

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。