◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/09限)

売りエントリー                     

1回目 10枚決済  +50  +50,000円  

2回目   5枚決済  +35  +17,500円  

3回目   5枚決済  +55  +27,500円  

合計                          +95,000円

 

本日の売買結果     +95,000円

 

6月の勝敗    8勝1敗1分

 

6月の累計   +789,500円

 

 

本日は仕掛けから3回目の

決済まで28分間でした。

 

今日はわかりやすいというか

きれいに決まりましたねウインク

 

多くの受講生が私と合致していました。

 

喜びを分かち合えてよかったです晴れキラキラ

 

 

欲という感情を手放せば

チャートがクリアに

見えるようになります目

 

 

執着心が強くて、欲を手放すことが

できないと、雲がかかっている状態なので

はっきりと見えないということです。

 

ギブアンドテイクという言葉があります。

 

何事も、テイクではなくギブで

生きてみると景色が変わるのですね。

 

 

求めるから、よい流れにならないのです。

 

求めるのをやめるということです。

 

 

食事でシェアする時も

自分は少なめという感じです。

 

それで運が貯まります。

 

均等では運は貯まりません。

 

自分の方を多くすると

運は減ってしまいます。

 

 

 

まりちゃん、泣かないでぇ~えーん

 

私もイチゴいちごは最後まで

大事に取っておくタイプだから

泣いちゃう気持ちわかるなぁ~

 

 

ですが、こういう理不尽な経験の

おかげでメンタルは鍛えられるのです。

 

あとは、イチゴに固執し過ぎないことですね。

 

執着が悩み苦しみの元になるからです。

 

自分は本当はイチゴを食べたいけど

イチゴを分けてあげることで

運が貯まるのです。

 

得をしようとしないことが大切ですねウインク

 

私は、起こることに

無駄な経験はないと書いています。


 では、まりちゃんのこの涙は

無駄な涙なのでしょうか?



まりちゃんは、横取りされない

ように警戒していますよね?


これこそが、学びということであり


涙は無駄に流れてはいないのです。




すべては学びに繋がるのです。



つらい経験が生きる時が必ず来るのです。


 

 

本日の日経平均株価は小幅高でしたアップ

 

 

 

 

 

 

本日は1銘柄一部決済をしました。

 

 

5,432円→6,145円=+713円×200株=+142,600円

5,822円→6,145円=+323円×200株=  +64,600円

                合計+207,200円

 

残りの玉は持続します。

 

 

今日も氏神様に感謝と

受講生が良い流れになりますように

お祈りしてきましたお願い

 

 

左奥に雑草が生えてきたのですが

今日は時間がなかったので

明日きれいにします。

 

 

 

 

明後日は父の日ですね。

 

 

 

 

やさしかったお父さん。

 

 

いつも見守ってくれてありがとう。

と感謝してお供えしました。

 

 

花はいいですね。

癒されます照れ

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。