◎ミニ日経225先物◎
 

(ミニ24/06限)

買いエントリー                      

1回目 10枚決済   +60  +60,000円   

2回目   5枚決済   +55  +27,500円  

3回目   3枚決済 +125  +37,500円  

4回目   2枚決済 +125  +25,000円  

合計                         +150,000円

 

本日の売買結果     +150,000円

 

6月の勝敗    5勝1敗1分

 

6月の累計   +599,500円

 

 

本日は仕掛けから4回目の

決済まで42分間でした。

 

今日のチャート、売り仕掛けでは取れないです。

 

私の行なっている手法では

「買い仕掛け」なので

あとはタイミングを合わせるだけです。

 

 

大事なことは、焦らないことです。

 

私はこの手法に絶対的な

自信を持っています。

 

手法はシンプルですので

誰でも理解しやすいです。

 

 

あとは

・欲張らないこと。

・いろいろ考え過ぎないこと。

・損を恐れないこと。

・ルールを守ること。

・メンタルを整えること。

 

 

わかってしまえば

簡単なのですが

 

潜在意識に

何事も難しく考える傾向が

ある人は難しくなっちゃうんですね。

 

 

心配性な人がいろいろ考えて

心配してしまうのと似ています。

 

 

友人の家族がコロナに罹ったと知らされました。

 

「えっ、コロナってもう絶滅したんじゃないの?」

 

驚いた私は調べてみました。

 

 
 
私の住んでいる関東は
軒並み上昇していますアップ
 
 
 
そして、驚愕なのが沖縄の爆発的感染率ですポーン
ケタ違いですね~ガーン
 

 

 

 

 

上昇し続けていますアップ

 

 

 

 

久しぶりにヤフーニュースのコメント見たら

 

相当深刻な事態に陥っているようです。

 

大丈夫なのかしら・・・って

 

何に共感したのかわかりませんが

 

コメントが13件も付いています。

 

そして、心配と言葉にすれば

こうやって心配性の人が

集まってきてコメントしてくるのです。

 

これこそが

引き寄せの法則ですし

波長の法則なのです。

 

 

大丈夫なのかしら

 

と書けば、大丈夫じゃないことが

現実化します。

 

それが宇宙の法則です。

 

ですから、ネガティブなことは

絶対に言葉にっしてはいけないのです。

 

 

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし。

 

 

私はしばらく外していましたが

またマスクをするようにしました。

 

 

あとは免疫力を高めるために

 

栄養、睡眠、運動に気をつけています。

 

 

カップラーメンとか

ジャンクフードは

まず食べないです。

 

免疫力が下がりますからね。

そういうもの食べていると

特にメンタルが低下しますし

思考がネガティブに

傾きやすくなります。

 

そして言えることは

ネガティブな人はコロナに罹りやすいです。

 

お気をつけくださいね。

 

 

 

 

先日受けた血液検査。

 

結果を見て驚きましたびっくり

 

すべての数値が

基準値に収まっていました。

 

以前に高かった悪玉コレステロール値も

大幅に改善していました。

 

先月のデトックスと

糖質制の効果だと思います。

 

 

健康はお金では買えません。

 

健康に感謝です。

 

 

 

 

今日の日経平均株価は上がりましたアップ

 

 

 

 

長期線の上をキープしていていい感じです。

 

 

 

 

 

本日はこちらの銘柄を追加買いしました。

 

 

業績は絶好調なので

また上がってくるはずです。

 

 

健康志向の私は、ほぼ利用しないのですが

世の中には必要な存在です。

 

企業努力はしっかりしているので

応援しています。

 

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。