◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/06限)

売りエントリー                     

1回目 10枚決済   +65  +65,000円   

2回目   5枚決済 +120  +60,000円  

3回目   3枚決済 +150  +45,000円   

4回目   2枚決済 +125  +25,000円  

合計                         +195,000円

 

本日の売買結果     +195,000円

 

6月の勝敗    2勝1敗

 

6月の累計   +214,000円

 

 

本日は仕掛けから4回目の

決済まで44分間でした。

 

今日は合致率がとても高い日となりましたOKキラキラ

 

受講生向けの配信サポートメールで

今日のチャートにおける

ある確率について簡単に解説しました。

 

要するに、225の仕組みを

知っていなければ

勝ち組には回れないということです。

 

 

値動きを見ながら

感覚で上がったら飛び乗る

というやり方では

なかなか結果が出にくいと思います。

 

では225のデイトレで勝つことは

難しいのでしょうか?

 

 

正直、自己流では厳しいと思います。

 

 

正しい技術を学んで磨き

メンタルを鍛えれば可能です。

 

 

 

実際に、多くの受講生は

私と同じポイントで仕掛けて

そして同じポイントで決済して

稼がれております。

 

 

あとは枚数ですが

 

これはメンタルを鍛えて

慣らす必要があります。

 

 

たまに、いきなり私と同じ

ミニ20枚で始める人もいますが

それなりの経験が伴わないと

225の魔物の洗礼を浴びることになります。

 

 

焦らずに、じっくりと取り組んでくださいビックリマーク

 

 

 

本日の日経平均株価は続落でした。

 

 

 

 

 

本日は1銘柄の決済売りがありました。

 

 

13,710円→15,960円=+2,250円×200株=+450,000円

 

良いトレードだったと思いますお祝いキラキラウインクキラキラ札束

 

個別銘柄会員の皆様

よかったですねダルマキラキラ札束キラキラ

 

 

私はメールで仕掛けの時は

「買いました」

 

決済の時は

「売りました」と書いているだけです。

 

 

あとは、それに乗るかどうかの

判断をするだけですね。

 

銘柄とタイミングが良いと思えば

買えばいいですし

 

微妙と思えば見送ればいいです。

 

 

その判断は皆さんの自由です。

 

あくまでも、私は投資手法を

お教えしているだけですウインク

 

 

今日は個別銘柄で良さそうなのは

ないかなと、いろいろ分析していました。

 

なかなか、これといったのがないんですよね。

 

 

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。