◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/06限)

売りエントリー                      

1回目 10枚決済   +50  +50,000円   

2回目   5枚決済     +5   +2,500円  

3回目   5枚決済     -5   -2,500円  

合計                           +50,000円

 

本日の売買結果     +50,000円

 

5月の勝敗    14勝3敗3分1見送り

 

5月の累計   +1,476,500円

 

 

本日は仕掛けから3回目の

決済まで7分間でした。

 

伸びませんでしたが

この手法だからこそ

少しではありますが

取ることができました札束キラキラ

 

今日で5月の相場は終わりました。

 

今月は平均的な収支と勝率で

まずまずという結果でした。

 

 

本日は月末ということで

多くの卒業生からの

近況報告メールメールが届きました。

 

 

月末の恒例ではありますが

順調に稼いでいるたくさんの

卒業生からのメールを読んで

私は嬉しい気持ちに包まれます照れキラキラ

 

 

 

 

 

本日の日経平均株価は大幅高でしたアップアップアップアップキラキラ

 

 

ダウが安かっただけに

この上げの日本株は

強いということですビックリマーク

 

 

 

昨日の下ヒゲ

そして本日の長い陽線

いい感じですね晴れ

 

 

 

本日はこちらの銘柄を

追加買いしましたビックリマーク

 

 

 

 

夕方からはメルカリ発送しがてら

 

銀行ATMでゴミ拾い。

 

 

ペットボトルの飲みかけのお水は

もったいないから飲み干して

と言いたいところですが

潔癖症な私は、水は植物にかけてから

スーパーのリサイクルの箱に入れました。

 

 

 

その後は氏神様に、今月の感謝と
来月のルールを守ることを誓いましたお願いキラキラ
 

 

きれいそうに見えますが

月1回→ほぼ毎日参拝するようになり

気づいたのが、雑草や落ち葉です。

 

image

 

きれいに抜いて、しっかり整えています神社乙女のトキメキ

 

 

ゴミ拾いと同じく

ただ目の前をきれいにする。

それだけです。

 

誰も見向きもしない所をきれいにする。

 

 

神様はちゃんと見ている・・・

 

 

そんな気がしています照れ

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。