◎ミニ日経225先物◎
 

(ミニ24/06限)

売りエントリー                      

1回目 10枚決済    +65  +65,000円  

2回目   5枚決済    +70  +35,000円  

3回目   3枚決済  +110  +33,000円  

4回目   2枚決済    +75  +15,000円 

合計                          +148,000円

 

本日の売買結果     +148,000円

 

5月の勝敗    13勝3敗3分1見送り

 

5月の累計   +1,426,500円

 

 

本日は仕掛けから1回目の

決済まで26分間でした。

 

今日はしっかり取れましたニコニコ

 

今日は多くの受講生が

しっかり取れていて

喜びを分かち合えて嬉しいです晴れ

 

仕掛けというものは

恐れないことが大切です。

 

 

225は釣りと共通点が多いです。

 

絶対に釣るんだ!

という気持ちが強過ぎると

思うようにいかなかったりします。

 

餌を取られたくない。

という気持ちがあると

どうしても、仕掛けが早くなってしまいます。

 

 

早過ぎても、遅すぎても

うまく釣ることはできません。

 

釣りを始めて最初から

うまく釣れることはあまり

ありません。

 

 

たくさん失敗して

タイミングを学んでいけばいいのです。

 

私は釣りバカ日誌シリーズが好きです。

 

 

このコンビは最高ですよね乙女のトキメキ

 

今は毎週土曜日の夕方にBSテレ東で

放送しています。

 

 

釣りってタイミングも大事ですが

知識だとか道具だとか

初心者にはハードルが高かったりします。

 

225と似ているなぁ~と思います。

 

かんたんそうですが

どちらも実に奥が深いですビックリマーク

 

 

どちらも、大切なのは

・フットワークの軽さ

・粘り強さ

・折れない強い心

だったりします。

 

釣りバカの師匠である

西田敏行さん演じるハマちゃんは

すべて備えている感じです。

 

弟子の三國連太郎さん演じるスーさんは

会社では立派な社長ではありますが

釣りではどうも頼りない感じです。

 

真面目なことはよい事ではありますが

それだと、どうしても波動が

重くなっちゃうんですよね。

 

釣れないと激しく落ち込んじゃったりショボーン

 

 

釣れる時もあれば

そうでない時もありますよ。

 

 

釣れなくて当たり前だと

思っていればいいんです。

 

釣れても

釣れなくても

分かち合える人がいるかどうかは

大違いだと思います。

 

 

 

人生は映画と同じです。

 

いろんなことが起きて

いろんな人が出てきて

笑いあり涙ありだから

おもしろいんですね。

 

 

まったく釣れない日があるからこそ

 

ようやく釣れた日の喜びが

倍増するのです爆笑

 

 

人生は

うまくいく日

そうでない日

どちらにも意味があるということです。

 

 

大切なことは

挑戦し続けるということビックリマーク

 

行動あるのみですウインク

 

 

 

本日の日経平均株価は下がりました。

 

 

 

 

このところジワジワ上げていましたが

一旦小休止かもしれませんね。

 

 

 

 

 

ダウがこの動きですからね~

 

どこまで調整するかです。

 

考えて予想したところで

未来のことは誰にも

わからないのですから

考えても仕方がないです。

 

 

やるべきことは

この後、どう行動するか?

 

それだけです。

 

 

 

 

本日はこちらの銘柄を追加買いしました。

 

 

ルール通りの仕掛けですウインク

 

 

 

 

 

 

そして本日は3銘柄の決済がありました。

 

 

 

12,455円→15,700円=+3,245円×100株=+324,500円

13,835円→15,700円=+1,865円×200株=+373,000円

13,900円→15,700円=+1,800円×100株=+180,000円

14,255円→15,700円=+1,445円×400株=+578,000円

                 合計 +1,455,500円

 

 

 

50,890円→61,300円=+10,410円×60株=+624,600円

48,430円→61,300円=+12,870円×20株=+257,400円

                 合計    +882,000円

 

 

 

 

339円→380.7円=+41.7円×5,000株=+208,500円

 
           3銘柄の総合計+2,546,000円お祝いキラキラ
 
 
個別銘柄の受講料はとってもお得だと思いますよウインク
 

個別銘柄で

同じように稼ぎたい人は

こちら

 
 
 
 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。