◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/06限)

買いエントリー                      

1回目 20枚決済      0       0円  

合計                                      0円

 

本日の売買結果     0円

 

5月の勝敗    11勝3敗2分1見送り

 

5月の累計   +1,201,000円

 

 

本日は仕掛けから1回目の

決済まで7分間でした。

 

あと少しの所で切り返してしまいました。

惜しかったです。

 

 

 

本日の日経平均株価は上昇しましたアップアップキラキラ

 

 

 

しばらくは、こんな値動きが続きそうですね。

 

 

保有株ではこちらが本日も

上場来高値更新お祝いキラキラダルマキラキラ

 

 

すばらしい値動きに感謝です晴れキラキラ

 

 

 

本日はメルカリが売れたので

郵便局に発送に行く途中で

近所の氏神様に、受講生が良い流れに

なるようにお祈りしてまいりましたお願い

 

 

おぉ~っびっくり

お酒がお供えされていました。

 

すばらしぃ~拍手

 

この日はお金を拾いましたお祝いキラキラ

 

どこだか、わかりますかね?

 

 

 

これならわかりますよねウインク

 

日頃、ゴミ拾いをしている

からこそ気づける目

 

そんな気がしています。

 

 

拾ったお金は、お賽銭として

入れさせていただきました照れ

 

 

そして、今日も友人からいただいた

幸せ報告メールに

 

私は最高に幸せを感じましたよ爆笑

 

 

小さな幸せにこそ感謝なのですクローバーキラキラ

 

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。