減りました、新記録です。





朝食

酵素ドリンク





昼食

ゆで卵サラダ



夕食

サラダ



RF1の冷凍カニクリームコロッケ



とってもおいしくて

100点乙女のトキメキ


リピートします照れ



セブンゴールドのビーフシチュー


赤ワイン


久しぶりにたべましたが

安定のおいしさでした照れ



残すところあと6日間となりました。





ですが、大事なお知らせがあります。



残念ではありますが

ダイエットは一旦中断

することを決断しました。




中断の理由は低糖質生活を続けて

きたことで低血糖により、昨晩に

から手の指に今まで経験したこと

のない痛みが出始めました。



おそらく、昨日参加した

ドリカムディスコイベントで

脱水状態になったことも

あったと思います。



気合いを入れれば目標は達成

するとは思います。


しかし、それにより

体調を崩してしまったら

何の意味もなくなってしまいます。



すでに4キロ減っていますが

1カ月での減量は体重の5%以上は

危険と言われています。


今は、それを超えていますので

体のことを第一に考えて

本日から糖質を平均値まで摂ります。


体からの声に耳を傾けて

まずは、しっかり体調を整える

ことを最優先にします。




今回の学び。

目標の設定が高すぎました。


若い頃なら無理してでも

がんばるところですが

私には受講生をサポートする

大事な役割があります。


ここまでよくがんばった

自分を褒めてあげます照れ


肉体に感謝します。


健康はお金では買えません。

大切にします。


しばらくは体重をキープして

夏からチョコザップに通い始めれば

体は引き締まるはずです。


大切なことは筋肉を減らさずに

脂肪を減らすことです。




これから暑くなりますので皆様も

脱水にはお気をつけてくださいね。