新記録更新しましたニコニコ





昨日の昼食

サラダ&サラダチキン



納豆


 

夕食

枝豆


ルフフフの冷凍

海老グラタンコロッケ






幸せを感じるお味照れ

90点乙女のトキメキ

ここで終わりの予定でしたが


少しだけ食べよう。



タコぶつ




糖質量は抑えめ。


今のペースだと

スーパー糖質制限じゃないと

目標達成は厳しい。




なので

こういう写真を見て

モチベーションをアップさせています。


そのお腹 


私と似過ぎ爆笑


表情が暗いわねぇ


まあ、このお腹じゃ

そうなりますよね。



凄いわークラッカー

笑顔がステキ乙女のトキメキ





反動でのリバウンドですね。




再チャレンジして

すばらしい〜お祝い

最高の笑顔100点



努力は無駄にはなりません。



今日はジムに行って有酸素運動と

筋トレで脂肪を燃焼させますDASH!あせる