◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/06限)

買いエントリー                      

10枚決済   +50  +50,000円   

10枚決済      0       0円  

合計                  +50,000円

 

本日の売買結果   +50,000円

 

5月の勝敗    9勝2敗1見送り

 

5月の累計   +883,000円

 

本日は仕掛けから2回目の

決済まで7分間でした。

 

今日は受講生向けに配信しました

サポートメールの一部を

引用させていただきますね

 

 

私が投資において大切にしている言葉に

「勝ちに不思議の勝ちあり」

「負けに不思議の負けなし」

というものがあります。

 

ほんのわずかな差が勝敗を分けることがあります。

 

今日であれば、あと5円の差で

大漁になったのです。

 

惜しかったですが

そこで悔しがったところで

何も変わらないのです。

 

大事なことは

自ら感情を乱さないことです。

 

そして、波動を乱さないことです。

 

波動というものは自分で

乱してしまう場合と

 

人から乱される場合があります。

 

人からの場合は

自分より波動の低い人から

乱されるということです。

 

 

 

そして乱してくる人に多いのが

シナジーバンパイアなんですね。

 

 

特徴としては

自己中心的な性格です。

 

こういう人と関わると

エネルギーを消耗させられてしまいます。

 

 

そもそも生きている周波数帯が

違うので、共鳴しないんですね。

 

 

それと、こういう人に対しては

親切にしてはいけないということです。

 

 

なっぜなら、シナジーバンパイアは

親切な人を自分の都合で

利用をしようとしてくるからです。

 

わかりやすいところでは

「お金を貸して欲しい」

 

必要なのは、「あなた」ではなく

「お金」ということです。

 

こういう人に貸すお金は

親切ではないですし

波動の低い人間に関わると

必ず恩を仇で返されるという

未来が待っていますので

気をつけてくださいね。

 

 

 

本日の日経平均株価は大幅高でしたアップアップアップ晴れキラキラ

 

 

 

 

 

少し押し戻されましたが

良い感じですね。

 

 

 

 

保有株ではこちらが大幅上昇アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

新高値更新お祝い乙女のトキメキ

 

値動きの軽さを感じますね~OK

 

買い増しもなくはないのですが

もう少し確実なポイントの方が

よいと思いました。

 

保有株ではこちらが

いい形になってきましたね~アップアップアップ爆笑キラキラ

 

 

上げ過ぎたので下がったというだけです。

 

上昇の基調は変わりませんので

引き続き強気で保有し続けますビックリマーク

 

 

本日はこちらの銘柄を追加買いしました。

 

 

上場来高値更新お祝い

すばらしいですね~拍手キラキラ

 

 

 

今日はマンションのゴミ置き場に

こんなお花が捨てられていて

びっくりしましたポーン

 

 

最初、造花かしら?と思いましたが

本物の胡蝶蘭でした。

 

2万円はするものです。

 

 

お花が落ちている訳じゃないです。

 

私は以前にカトレアや胡蝶蘭を

育てていて、大好きなお花です。

 

ですが、鉢植えはどうしても

小さな虫が発生してしまう為

やめてしまいました。

 

この胡蝶蘭はまだまだ

長く咲き続けるので

もったいないなぁ。

そう思いました。

 

 

花にも命が宿っています。

可哀そうなので

できれば管理室に相談して

持って帰り育てたい。

 

そう思いましたが

やめました。

 

 

この状態のお花を

捨てるというのには

何か特別な理由があるはず。

 

そう思ったからです。

 

 

私の直感では

嬉しくない人からの

贈り物だったという可能性が

高いということ。

 

 

だとすれば

負の残留思念が憑いている可能性が

非常に高いということです。

 

 

そういったものを

自分の部屋に持ち込んでしまうと

運気がとても悪くなったり

体調を崩したりしてしまうのです。

 

 

お花はきれいでも

そうでないものが

おまけでついている。

 

そう感じました。

 

 

 

メルカリで中古の指輪や

ネックレスなども非常に危険です。

 

パワーストーンのブレスレットは

絶対にダメです。

 

前の人の邪気をたっぷり吸いこんで

いる可能性が高いからです。

 

 

 

 

夕方にメルカリが売れたので

発送しがてらゴミ拾い。

 

 

ゴミ拾いをしていると

小さな変化に気づきやすくなります♪

 

 

 

氏神様神社に感謝のお参り。

 

 

 

 

 

 

最近、ゴミがあまり落ちていないので

image
 
 
敷地内の雑草を抜きました。

 

しっかり根を張っているので

トングでは無理

素手で引き抜きました。

 

きれいになり

スッキリしてよかったです爆笑

 

 

これでゴミ袋がいっぱいになり

よかったです。

 

雑草にも命がありますが

ごめんね~と思いながら

抜かせていただきました。

 

 

運をためさせていただき

雑草に感謝します。

 

 

雑草も感謝されれば成仏します。

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。