体重は前日と変わらずでした。

 

 

朝食

エステプロラボさんの

酵素ドリンク ジンジャー炭酸割り。

 

ジンジャー味は最初はクセが

あるかなと思いましたが

慣れるとジンジャーエールです。

普通に飲めますウインク

 

 

 

 

今回はこちらのショップで購入しました。

翌日届くことに感謝です。

 

 

 

昼食

トマト2個

 

おやつ

するめ

タンパク質が多めで

糖質は0.1グラム

 

夕食

サラダ

串カツ

 

 

焼き鳥

レバー2本

軟骨つくね1本

にんにく

 

赤ワイン

 

体重が減らなかったのは

串カツでしょうね。

 

 

近所の焼き鳥屋さんで

新発売していたので

買っちゃいました。

 

人が新しくチャレンジしたことって

応援したいんですね♪

 

なので、ダイエットよりも

応援を優先しました。

 

お店は売れて嬉しい。

波動が上がります。

 

なので、私の運もたまるんですね流れ星

 

中は鳥肉ですが、とってもおいしかったです。

 

 

あと10日で5月が終わりますので

ギリギリのペースですが

気持ちを引き締めて取り組んでまいりますニコ

 

無理はしていないので大丈夫です♪