前日から0.3キロ減ってました。

いよいよ61キロ台に突入しました。


昨日の昼食は

DHCプロティンダイエット

いちごミルク味


おやつ

ミックスナッツ

小分けのよいのを見つけました。



こんな感じ。

これなら食べ過ぎないわ。

配合バランスもナイスですウインク


夕食は

エビしらすサラダ


ホタテ


ガーリックチキン炒め。


デザートにメロン


メロンは翌日の昼食用に買ったのに

つい食べちゃった〜爆笑


まっ、いっか。


やっぱりメロンはおいしいねー爆笑

この時は糖質のことは忘れて

夢中で食べました。


よしっ

目標達成したら

叙々苑で特選カルビ焼肉食べてから

デザートにメロン食べるラブ


あ〜もう、最高照れ


はい、書きました。

実現しちゃうね。