前日と変わらずでした。



昨日の昼食は

具沢山お味噌汁


おやつは

ミックスナッツ


コンビニに行った時にこちらの本が

目に入り、気になったページだけ立ち読み爆笑

病気を防ぐ行為に

ミックスナッツがありました。


もの凄く予防効果があるそうです。

そういえば、エドガーケイシーは

アーモンドを毎日食べることを

推奨していました。


この他にも何が発症リスクを高めるかが

表でわかりやすく書かれています。


バターは胸に腫瘍ができやすくなる

リスクがめっちゃ上がるので控えます。


パン食の人は気をつけてくださいね。

マーガリンがプラスチックなので

バターにしていましたが

バターもだめなんですね。


多用しなければ大丈夫だと思います。


結局は食生活の習慣なんです。


気になった人は↓読んでくださいね。




夕食は

なんとスーパーで見つけた

大好物のとうもろこしです。

久しぶりということもあり

おいしかったわ〜爆笑


ビールと合うんですよねー

つい2缶飲んじゃいました。

糖質ゼロのPSBビールでしたがウインク



ただね、フォアグラの餌が

とうもろこしだと知って

そっか〜脂肪肝にさせる原因の

食べ物は控えなきゃと思いました。


毎年この時期はよく食べてましたが

今後はたまににします。


ブロッコリーとエビのたまごサラダ


鶏肉のガーリック炒め


赤ワイン




食事の量は抑えられましたが

やはり、糖質多めのとうもろこし

が原因でしょう。


ミックスナッツを一袋食べたのも

あると思います。

次回は抑え気味にします。


もっと小分けにされてるのを

探してみますねウインク


ちょっとペースが黄色信号点滅です。


ペース的に0.4キロオーバーだからです。


気合い入れますDASH!