0.2キロ増えました。


こういう時に脳は気合いを

入れようとします。


これが測定していなければ

気合いが入ることはないんですね。


しっかり観測することが

必要ということです。


昨日の昼食は

DHCプロティンダイエットドリンク

いちごミルク味。


おやつは久しぶりに

チーズ



エステプロラボさんの

酵素ドリンク炭酸割り。



貝柱

これがお腹で膨らんで

水分を溜め込んだのだと思いますショボーン


夕食が遅くなり0時になったことも

増えた原因ですね。


ひじき


なすの煮物


金目鯛と赤貝のお刺身


ヨーグルト


おやつと食べる時間を

しっかり見直します。


ファスティングしてから

腸の調子がよいですニコニコ


腸が整ったのを実感しています。


内臓に感謝します♪



こちらを読みましたが

脂肪の元凶は糖質ということで

現代人の3人に1人は脂肪肝だそうです。


炭水化物のごはんなどは量を半分にすること。

お菓子やジュースはほどほどを

推奨しています。


私の母は脂肪肝から肝硬変に

なりました。

こうなると肝臓が繊維化してしまい

治らないのです。


母は野菜をほとんど食べず

唐揚げとか天ぷら、甘いものを

好んでいました。


あまり健康に関心がないタイプでした。


病気になると健康のありがたみを

痛感しますね。



健康に感謝です。


さて、今日の夕食は何にしようかしら。


なんだか、唐揚げが食べたくなってきました。


書いたから、脳が引き寄せようと

しているのだと思います爆笑


だから、書いちゃうと現実化するのに

なんで書いちゃったかなぁ〜


あ、今日はメルカリが売れたので

ローソンに夕方に出しに行くけど



からあげクンを買っちゃいそうな

流れになりつつあるわ笑い泣き