本日は前日より0.1キロ減っていました。

昨日に続き年初来軽量の新記録更新です爆笑

あとは毎日0.1キロずつ減らすだけで

目標達成します。

地道にコツコツ減らしていきます。

 

昨日の昼食は

DHCプロティンダイエットドリンク

今回はお水のみに溶かしましたが

豆乳よりおいしかったですニコニコ

 

氷を入れてシェイク、シェイクルンルン

いちご味いちご最高です。

 

 

 

おやつは

昨日と同じ賞味期限切れの納豆。

 

 

 

 

 

 

夕食は

穴子入りきゅうりの酢の物

 

鰈の紅麹焼き爆笑

 

レバーとぼんじり

日本橋高島屋のレバーは絶品ですねまじかるクラウン

 

 

牛すじ

 

白ワイン赤ワイン

 

おいしかったけど牛すじが余計でした。

 

これだけ食べても減ったのは

こちら↓を食前に飲んだおかげですね。

 

 

 

お肉はNGフードではありますが

ほどほどに食べる感じです。

 

あんまりストイックだと

ストレス溜まってしまいますからね。

 

バランスよく食べればよいので

細かいことは気にしません。

 

 

 

 

減り具合しだいでは

ライザップ飯の

こちらも試してみてもいいかな。

 

と思っていますニヤリ

 

冷凍便で届くのでレンジでチンするだけ。

 

この食事にしたら絶対痩せますねーウインク