◎ミニ日経225先物◎
 

(ミニ24/06限)

買いエントリー                      

1回目 10枚決済   +50  +50,000円  

2回目   5枚決済   +30  +15,000円  

3回目   3枚決済  +135  +40,500円  

4回目   2枚決済  +130  +26,000円  

合計                          +131,500円

 

本日の売買結果    +131,500円

 

5月の勝敗    4勝2敗

 

5月の累計   +420,000円

 

 

本日は仕掛けから4回目の

決済ま47分間でした。

 

今日も多くの受講生が

しっかり取れていましたね。

 

このチャートでは

買い仕掛けでないと

取れないです。

 

本日のチャートから「買い目線」

というのが、事前にわかっているので

あとはタイミングを合わせるだけです。

 

ロジックはシンプルなんです。

 

ですが、躊躇していると

タイミングを逃してしまいます。

 

跳び箱と似ています。

 

大事なのは潔さですビックリマーク

 

 

なので怖がらずにこんな感じで↓飛ぶことですニヤリ

 

 

 

 

 

日経平均株価は上昇でした。

 

 

 

 

 

 

保有株ではこちらがいい感じで上昇アップアップアップアップ晴れ

 

 

窓開けして大きく上昇した後は

しばらく揉み合いを続けていましたが

前回の高値を抜けて来ましたOKキラキラ

今後の展開に期待です。

 

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。