前日より0.4キロ減りました。

 

新記録更新ですチョキ

 

 

 

 

昨日の昼食は

お久しぶりの

DHCプロティンダイエットの

いちごミルク味いちご

豆乳で割りましたが粘度が

高くて飲みにくいので

お水を出したらいちご味が

薄くなり微妙な感じになりました。

 

 

 

 

 

それでもおいしくて満足です照れ

 

いろいろ種類があるけど

いちごミルク味がダントツでおいしいウインク

 

おやつ

納豆

 

賞味期限が切れて3週間経過した納豆を

冷蔵庫で見つけました。

 

大丈夫かしら。

 

ヤフー知恵袋で調べたら

 

賞味期限が3週間くらい経過した

くらいが熟成されて一番おいしいです。

 

と書かれていたので

なるほど!

ツイてるわ〜音譜

と思いながら食べました照れ

 

味は変わらなかったような爆笑

 

 

 

夕食は枝豆

 

 

 

エステプロラボさんの

クリームリゾット

 

 

量が少なめなので満腹感アップ

させるために考えたのが

マッシュルームみじん切りと

コーン、グリンピース、にんじんを

炒めて更にカリフラワーライスで

かさ増し作戦OKウインク

この上にリゾットをかけました。

 

 

だいぶボリュームアップしました。

途中からカレー粉を入れて味変

 

カレー粉を入れ過ぎて

ほぼカレーになりました爆笑

 

 

すべては

意識を変え

行動を変え

記録をして

習慣化した結果です。

 

ゴールデンウィーク前に

何も変えようとしなければ

今も何も変わらない日常と

体重の変わらない私が存在していて

この文章を書いてはいない

パラレルにいたことでしょう。

 

何事も変えようと決意すれば

変わるということ。

 

まだ、ダイエットは途中ですが

ここで油断しないように気を

引き締めてまいりま〜す!