一週間前にこのダンスの練習を

していたら首を傷めました。

 

 

最初の首だけを左右に振る動きびっくり

 

やってみたいビックリマーク

 

う・・・思うように動かない。

 

 

で、翌日から首を動かすと

痛みが出るようになり・・・

 

目薬もうまく点眼できないえーん

 

そのうち治るだろうと思っていたら

 

一週間経過しても治らず。

 

 

ということで今日は鍼灸整体へ行って来ました。

 

 

 

 

鍼を試そうとしたきっかけは

 

こちらの福山さんのラジオの放送です。

 

本物志向の福山さんがやっているのなら間違いない。

 

 

36:58~

 

鍼の種類にもこだわりがある福山さんびっくり

 

さすがです。

 

 

 

 

鍼と灸と整体のおかげで整いました。

 

サウナでととのった時のように

青い光が見えて

気持ちがスッキリしました。

 

おかげで首の痛みも軽くなりましたウインク

 

体が軽くなるのを実感しましたよ。

 

ちなみに

こちらのあたろーさんという人の

カンカンカンダンスはお上手ですね~

 

 

 

 

 

あたろーさんのこちらの整体動画

を見つけました。

 

おもいっきり笑えます爆  笑

 

 

5:38~ 私の笑いのツボニコニコ

 

なんだろう、リアクションがいちいちおもしろい爆笑

 

こういう動画を見て笑うと

波動が軽くなりますアップキラキラウインク

 

 

こんなのも見つけましたよ。

私が本日、人生初めて刺した鍼は

こんな感じだったのね~びっくり

 

 

私は首、肩、背中だったけど

顔は怖いなぁ~ガーン

 

 

ということで

 

カンカンカンダンスには

気をつけましょうね~ウインク

 

 

健康に感謝です。