月末で忙しく、夕食が23時に

なったのですが、少し減っていました爆笑

順調です。



お昼はエステプロラボさんの

カレーでした。




カリフラワーライスを出しました。


ナイルレストランの

インデラカレーのスパイスを

かけましたが、それでも

マイルドに感じましたが

お味はダイエット食とすれば

満足でした。


73点


この日から酵素ドリンクを飲み始めました。

炭酸で割りました。

味はおいしいので続けられると思いました。







夜は牛のステーキを買っていましたが

酵素ドリンクを飲んだせいか

お腹が空かないのと

夜11時になってしまったので


枝豆





サラダチキン



ウィンナー2本


糖質ゼロビール

赤ワイン


どうしてもこの時間になってしまう

のをなんとか改善するように

しっかり意識します。


明日はイタリアンのお誘い

本格ピッツァが待ち構えているので

それはそれで楽しみにしています。


週末に酵素ドリンクメインにすれば

大丈夫でしょう。