昨日は夕食がポークステーキ屋さん。

 

LUUPに乗って自宅から大手門まで20分

 

 

 

将門塚が近かったので

初めての参拝。

 

 

先月に読んだ某霊能者の本で

こちらに参拝したらとっても

浄化しました。

と書かれていました。

 

また他にも参拝したその日に

トラブルが解決したという

霊能者をネットで見かけました。

 

とても浄化作用の強いスポットのようです。

 

ですが、ご利益目当ての人は

来ないようで閑散としていました。

 

 

 

 

 

マロリーポークステーキというお店。

 

ダイエット開始早々にステーキは

よいとしてもライスまで爆笑

 

 

自分軸で生きることは大切ですが

 

友人との雰囲気も大事です照れ

 

高尾山という270グラムの

ボリュームにライスですから

間違いなく体重は増えているはず。

 

ですが

しっかり食べたのに

なんと0.3キロ減っていました。

 

 

今回、エステプロラボさんの

トリプルカッターグランプロを

食事前に飲んだのが効いたのだと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が飲み始めたのは

トリプルカッターグランプロ

の方で、効果はノーマルの3倍

だそうですまじかるクラウンキラキラ

 

 

コスパよりも効果重視ですウインク