◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/06限)

売りエントリー                   

1回目 10枚決済 +55  +55,000円  

2回目   5枚決済 +35  +17,500円  

3回目   3枚決済 +85  +25,500円  

4回目   2枚決済 +65  +13,000円  

合計                       +111,000円

 

本日の売買結果    +111,000円

 

4月の勝敗    14勝1見送り

 

4月の累計   +1,832,000円

 

 

本日は仕掛けから4回目の

決済まで28分間でした。

 

受講生とのやりとりで

思い込みや先入観が

迷いや悩みの原因になるという

ことを話させていただきました。

 

そして、その原因を取り除くには

どうすればよいかをアドバイス

させていただきました。

 

その受講生は今までで

いちばん一生懸命に取り組んで

いると感じています。

 

何事もまじめに一生懸命

取り組むというのは

すばらしいことです拍手

 

 

波動が近いから

いろいろ共鳴することも

多いのだと思っています。

 

 

一生懸命もよいですが

それと同じくらい

大切なのは休憩です。

 

 

肉体をしっかり休ませたり

精神をリラックスさせることです。

 

 

病気の原因は

肉体や精神を酷使し過ぎた結果です。

 

 

「がんばり過ぎだよ!休みなさいよ~」ベル

 

というサインです。

 

それでも、休まないと

回復しにくい状態になります。

 

健康はお金では買えないのです。

 

栄養ドリンクやサプリを飲んで

無理してはいけないのです。

 

私は睡眠をとても大切にしていて

8時間は寝るようにしていますし

10時間寝る時もあります。

 

私は夢を見るのも楽しみなのです照れ

 

ですから人生を2倍楽しんでいる感じですね乙女のトキメキ

 

 

せっかく健康に生まれてきたのですから

肉体に感謝して大切に使わせていただいています。

 

私はすべてが必然で生きていますビックリマーク

 

それには、何事もほどほどが大切ということ。

 

 

どんなことも、過度にならないことです。

 

・がんばりすぎないこと。

・欲張り過ぎないこと。

・食べ過ぎないこと。

 

 

 

 

個別銘柄は

資金管理=メンタルに直結します。

 

欲張り過ぎたり、楽観し過ぎると

資金管理が甘くなります。

 

そうなると、株価が下がった時に

何もできないばかりか

ずっと不安という黒い雲に心が

包まれてしまいます。

 

日経平均株価は大幅安。

 

 

あっさりと長期線を割りました。

 

信用取引で全力買いしていた人は

追証が発生している人もいるようです。

 

「相場の金と凧の糸は出し切るな」

という相場の格言があります。

 

凧の糸を出し切ると、強い風がきたら

糸が切れてしまいます。

 

信用取引で資金枠いっぱいで

投資をしていると、相場が逆行した時に

手仕舞いするしかなくなります。

 

相場というのは、上がる時もアップ下がる時もダウン

行き過ぎるものです。

 

そうなる原因。

それは人間には欲望と恐怖という

感情があるからです。

 

 

人間の欲望というのは

際限がありませんからね。

 

 

 

保有株は、この銘柄だけが前日比プラスでした。

 

 

この地合いで、まったく下がっていないって

すごい事なんです。

 

こういう銘柄を保有していることが

大事なのですOKキラキラ

 

無料銘柄相談を受け付けております。

保有している銘柄コードを書いて

↓こちらからどうぞ

メールフォーム

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。