◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/06限)

売りエントリー                    

1回目 10枚決済  +60  +60,000円   

2回目   5枚決済  +20  +10,000円  

3回目   5枚決済      0             0円  

合計                          +70,000円

 

本日の売買結果    +70,000円

 

4月の勝敗    9勝

 

4月の累計   +1,029,500円

 

 

本日は仕掛けから3回目の

決済まで12分間でした。

 

今日はきれいに決まりましたね。

 

取りやすい日もあれば

そうでない日もありますが

大事なことはブレない心です。

 

淡々と続けることです。

 

今月は順調に稼がれている受講生が

多くて嬉しいです照れ

 

225先物は短期的に上がるか

下がるかを当てるだけです。

 

短期売買の場合ファンダメンタルズは

関係ないので、チャートのテクニカル

分析だけでのトレードとなります。

 

平常心であれば誰でも稼げます。

 

ただし、慣れないうちは

平常心を保つことが難しかったりします。

 

投資はメンタルが非常に重要です。

 

 

 

本日の日経平均株価は少し下がりました。

 

為替が一気に円安になりましたね。

 

 

 

 

保有株ではこちらが上場来高値更新お祝いアップアップアップキラキラ

強いですねぇ~爆笑

 

 

本日は2銘柄を新規買いしました。

 

ずっと監視していましたが

ようやく買いの形になりました。

 

こちらも同じです。

 

投資はタイミングが命です。

 

 

本日はブログの読者様が

個別銘柄コースに入会いただき

ありがとうございました。

 

なぜ本日、この2銘柄を

仕込んだのかを解説させていただきました。

 

 

私は約25年の株式投資で

いろんな手法で投資してきました。

 

機能する指標だけを凝縮しつつ

シンプルでわかりやすい手法と

なっております。

 

本気で資産を増やしたい人に

お勧めしますウインク

 

億り人養成講座のご案内はこちら

 

 

夕方はメルカリ断捨離の発送をしてから

 

銀行ATMでゴミ拾い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミを拾えば拾うほど

波動が軽くなるのを感じます♪

 

あまり拾えませんでしたが

徳を積ませていただき

感謝します♪

 

スーパーのカートにぬいぐるみがびっくり

忘れものでしょうね。

こちらはスルーですウインク

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。