◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/06限)

買いエントリー                     

1回目 10枚決済   +50   +50,000円  

2回目 10枚決済         0             0円  

合計                            +50,000円

 

本日の売買結果   +50,000円

 

3月の勝敗    11勝2敗2見送り

 

3月の累計   +1,532,500円

 

 

本日は仕掛けから1回目の

決済まで5分間でした。

 

いつものようにルール通りの仕掛け

そして決済でした。

 

引き続き淡々と行ってまいります。

 

 

個別銘柄も好調ですOK

 

日経平均株価は本日も続伸ですアップ

強いですね~ビックリマーク

 

 

 

 

保有株ではこちらが

上場来高値更新ですお祝いキラキラ

 

昨日に続き、しっかり上昇アップアップアップアップアップ晴れ

根の玉は1/15に仕込んでいて会員メールでもお伝えしております。

 

本日は個別銘柄34〇〇を新規買い。30○○を追加買いしました。

理由はブログに書いてまいります。

 

この通りに買っただけで

含み益は約+70%となっておりますお祝いキラキラ

 

 

受講生からの喜びメールメールの一部です。

「いつもお世話になっております。

おかげさまで保有株のポートフォリオを

眺めているだけで含み益だらけで

上機嫌になれます。

感謝しかありません」

 

 

よかったですねウインク

 

 

 

このチャンスに乗れる人もいれば

 

乗りそびれている人もいます。

 

今回の押し目買いで仕込めた人は

この先、あそこで仕込んでおいて

本当によかったなぁ爆笑

 

そう思う時が来るはずです。

 

私は希望的観測の当てもの売買ではなく

手堅い投資手法での仕掛けと手仕舞いを

淡々と行っています。

 

今は地合いがよいので、何を買っても

それなりに上がりますが、長期的に

保有できて、乱高下しにくい銘柄だけを

選んでおります。

 

ですから、日常生活で株価が気になる

ということはありません。

 

私は「今」という瞬間に

目の前のことだけに集中して

生きていますので

それ以外のことを考えることはありません。

 

本日は久しぶりに夕方から

ジムに行き1時間筋トレと

1時間の有酸素運動をしていましたが

運動に集中しておりました。

 

私はダイエットで運動をしても

それほど効果がなかったことから

しばらくジムから遠ざかっておりました。

 

ですが、ある本で運動の大切さを再確認し

ジム通いを再開しました。

 

汗をかきながら

運動はいいなぁ~

そう思いました照れ

 

 

運動は肉体よりもメンタルの安定に

良いということです。

 

久しぶりの筋肉痛がとても楽しみです爆  笑

 

 

これから読書しながらの

エプソムソルト入浴です。

 

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。