◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/06限)

売りエントリー                   

1回目 20枚決済   -5  -10,000円   

合計                         -10,000円

 

本日の売買結果   -10,000円

 

3月の勝敗    10勝2敗1見送り

 

3月の累計   +1,482,500円

 

 

本日は仕掛けから1回目の

決済まで14分間でした。

 

決済まであと少しというところで
切り返して仕掛け値に戻り一括決済しました。
 
実質引き分けですが、少しずれました。
 
昨日と違って値幅が出ませんでしたので
仕方がないですね。
 
 
受講生向けの解説の一部です。
 

12:40からの乱高下は日銀による17年ぶりの利上げ発表が要因です

約300円幅を一気に上げて、その後は急落。

飛び乗って、利益を出せたとしても、感度が上がってしまい、感情が暴走しやすくなってしまいます。

それが原因でルールが守れなくなってしまうのです。

 

朝の時間帯以外は絶対に手出し無用です。

そしてルールを守ること。

それを続けるだけです。

 
 
 
 

日経平均株価

本日もしっかりした動きでしたOKアップキラキラ

あっという間に4万円台回復です。

 

この相場は強いんです。

異次元相場だと言っているのに

弱気で買わないんです。

 

image

 

それじゃ資産はいつまで経っても

増えないということになります。

 

本日はこちらの銘柄を追加買いしました。

きれいな上昇トレンド継続中です爆笑

 

昨日に買ったこちらの銘柄

本日約6%上昇アップアップアップアップアップアップ拍手キラキラ

いい感じだと思いますウインク

 

とにかく儲かりまくっているい企業なので

まだまだ上がり続けると分析していますゆめみる宝石

 

本日のランチは

勝つカレーにしましたチョキ

 

 

 

テレビでジャッジを見ていて

カレー好きな私としては

食べてみたくなりました。

 

金沢カレーがベースではありますが

ゴーゴーカレーより味に深みがあって

とってもおいしかったですOK

 

それほど辛く感じないのに

食べている後半から汗が出てきましたタラー

 

 

 

 

弱気な人は、もしかしたら

こんな動画を観ているのかもしれません。

ずっと暴落すると言い続けているうちに

病気になって死にかけたそうです。

 

1000人に1人の確率の原因不明。

医者の誤診のようです。

激やせですね。

 

 

いつも否定的でネガティブなことばかり

言っているので、それが現実化したのかもしれませんね。

 

 

ネガティブなことばかりを思っていると

免疫力が弱りますから病気になります。

 

すべては自分で引き寄せています。

 

 

そもそも、ダウはバブルでも何でもありません。

 

経済は成長し続けているのです。

上がって当然です。

 

株だけではなく物価も人件費も上がっています。

 

定期的にある程度の暴落はありますが

その後は回復しています。

 

そしてコロナでお札を刷って

蒔きまくりましたからね。

 

上がるしかないのです。

 

 

ただし、ギャンブル感覚で高値に

飛びついてばかりの当てもの売買では

いつまで経っても勝てません。

 

よいチャートの銘柄で

正しいポイントで売買していれば

必ず資産は増えるのです。

 

減っている人は

間違っているということです。

 

 

225は優位性の高い手法。

 

個別銘柄は安心して投資できる銘柄と

売買タイミングの習得。

 

引き続き、しっかりと取り組んでまいります。

 

 

そしてブログをお読みいただいている方に

個別銘柄コースのお試し配信を

させていただいます。

 

無料0円ですウインク

 

先着10名様となります。

 

お申し込みは↓こちらからどうぞ

メールフォーム

メッセージ欄に

・「個別銘柄コース」のお試し希望

とお書きくださいビックリマーク

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。