◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/06限)

売りエントリー                      

1回目 10枚決済   +50  +50,000円  

2回目   5枚決済 +140  +70,000円  

3回目   5枚決済   +30  +15,000円 

合計                         +135,000円

 

本日の売買結果   +135,000円

 

3月の勝敗    5勝1見送り

 

3月の累計   +610,500円

 

 

本日は仕掛けから3回目の

決済まで15分間でした。

 

今日は取りやすい日でしたね晴れ

 

受講生の合致率が特に高めでしたOK

 

今週はいい感じでしたね。

 

今日から6月限ということで

受講生向けのメール配信では

 

気持ちも新たに

 

メンタルの重要性について

いろいろ伝えいたしました。

 

 

ブログをお読みいただいている人で

225先物に興味がある人は

本日の配信サポートメールの

お試し版を先着10名様に

無料0円で送信させていただきます。

 

どんな感じか知りたい人は

↓こちらから「225お試し配信希望」と

書いてください。

メールフォーム

 

卒業生は通常のメールから

お声かけください。

 

 

 

さて、本日の日経平均株価ですが

金曜日ということもあり

戻りが弱いですねぇ。

 

 

 

 

保有株では

 

私の昨日の予言が

ズバリ的中しましたねお祝い

 

 

ガチホールド中なので下がって

祝っちゃだめでしょう爆  笑

 

 

 

本日は2銘柄の追加買いビックリマーク

 

そのうちの一つはこちらです。

 

 

ここでは買えない。

というのが普通の心理だと思います。

 

私は受講生によく言っているキーワード

 

それが「普通」です。

 

私なりに根拠があっての仕込みです。

 

 

さて、今週末は久しぶりに

ミュージカルを観に行って来ますビックリマーク

 

私の心のお風呂は読書ですが

 

エネルギーのチャージは

ミュージカルや映画です。

 

 

私の元気の源

濱田めぐみさんが出演の

日本初演ミュージカル。

 

いくつか感想を読ませていただき

これは観てみたい。

 

そう感じました。

 

日生劇場は幻想的で大好きな劇場です。

 

それにしても物価高の影響で

チケット代が16,000円

 

高くなったなぁ~びっくり

 

そう思いました。

 

 

このところ映画が続いていたので

 

 

実力は揃いのメンバーなので

熱い歌声とダンスを

ダイレクトに感じて来ます。

 

 

この動画の前半は

もったいなくて

観ていないのですが

 

 

魂が震えそうな予感がしています照れ

 

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。