◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/03限)

売りエントリー                     

1回目 10枚決済   +45  +45,000円  

2回目   5枚決済   +30  +15,000円  

3回目   3枚決済 +120  +36,000円  

4回目   2枚決済   +60  +12,000円  

合計                         +108,000円

 

本日の売買結果   +108,000円

 

3月の勝敗  2勝1見送り

 

3月の累計   +195,500円

 

 

本日は仕掛けから4回目の

決済まで39分間でした。

 

今日は見送りかなという感じでしたが

仕掛けのポイントが出ました。

 

あとはルール通りに順番に

決済をしていくだけです。

 

 

株価40,000円を挟んでの攻防でしたね。

 

 

大きな節目ではありますが

意識し過ぎないことです。

 

なぜならそこを意識し過ぎると

他の大事なポイントへの意識が

薄れるからです。

 

そしてチャートは近視眼的に

見ないこと。

 

画面から離れて

ゆったりとした気持ちで

見ることが大切です目

 

 

投資は、なんといっても

メンタルが9割ですからね。

 

 

 

個別銘柄

 

本日は5銘柄ほど決済売りでした。

 

 

まず日経平均株価のチャートを見て

小休止の可能性があるということ。

 

ルール通りの決済です。

動きの微妙なものは一部損切りしました。

 

 

こちらは本日も上場来高値更新ですお祝い

 

動きの良いものはしっかりホールドですOK

値幅は地味ながら上げ続けていますアップ

もう少ししたら1万円以下で

買うことはできなくなります。

 

 

 

 

 

こちらは一部利食い売りしました。

このチャート見れば、手仕舞いした理由は

一目瞭然だと思います。

もっと安いところで仕込んでいる根の玉は

残しています。

 

またリバウンドの局面で仕込む予定です。

 

まだまだこの銘柄は上がり続けると

分析しております。

 

 

 

 

そしてこちらの銘柄は本日ストップ高クラッカーお祝いキラキラ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

仕込んだ日からあっという間に

2倍になっちゃいました爆  笑

 

 

おめでとうございます札束キラキラ

 

225会員様にはサービスで

個別銘柄情報をお付けしておりますが

 

本日から、卒業生にも今までの感謝の

気持ち、そして、これからの応援の

気持ちを込めてサービスで配信させていただきました。

 

今は、上がっている銘柄が多いので

しょっちゅう仕込みのタイミングが

ある訳ではありませんが、強い銘柄のみを

ピンポイントで配信いたします。

 

今年はチャンスの年です。

 

しっかりとつかみ取っていきましょう爆笑

 

そしてブログをお読みいただいている方に

個別銘柄コースのお試し配信を

させていただいます。

 

無料0円ですウインク

 

お申し込みは↓こちらからどうぞ

メールフォーム

メッセージ欄に

・「個別銘柄コース」のお試し希望

とお書きくださいビックリマーク

 

 

申込みありがとうございます。

もうすぐ受付け締め入りとなります。

卒業生で再開希望の方も

お待ちしています♪

225コースはコチラ

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。