◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/03限)

買いエントリー                     

1回目 10枚決済  +50  +50,000円   

2回目   5枚決済  +15    +7,500円  

3回目   5枚決済       0             0円  

合計                          +57,500円

 

本日の売買結果     +57,500円

 

2月の勝敗  12勝2敗2分1見送り

 

2月の累計   +876,000円

 

本日は仕掛けから3回目の

決済まで19分間でした。

 

今日はベテラン勢の合致率が

高めでしたOKキラキラ

 

経験を積めば習得できるのです。

 

 

 

 

経験といえば

 

個別銘柄について

 

こんなチャート見たら

 

飛びつきたくなりますよね?
 
「はい」と答えたあなた
 
今のままの思考では
必ずやらかします。
 
覚悟はできていますか?
 
 

ちなみにこの銘柄の月足は

 

 

過去の最高値2万円を夢見るのは

自由ですが、それはジャンボ宝くじで

10億円を夢見ているのと同じです。

 

ズバリ言っていいですか?

株の上級者は

そんなへっぽこ株になんか

見向きもしないのです爆  笑

 

こんなチャートの銘柄に手を出すということは

波動の低い証です。

 

株は博打ではないのです。

 

 

 

本日はこちらの銘柄を追加買いしました。

 

 

買えてよかったです照れ

 

 

この銘柄の月足です。

 

惚れ惚れするチャートですよね?

こういうとき銘柄に投資していれば

安心です。

 

 

 

そして、本日はこちらの銘柄も

追加買いしました。

 

 

 

 

月足はこちら。

 

日足ばかりの近視眼的に見るのではなく

月足も見ていれば絶好の買い場

だということがわかります。

 

大事なことは大局観で物事を見るということです。

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。