◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/03限)

売りエントリー                     

1回目 10枚決済  +60  +60,000円  

2回目   5枚決済  +55  +27,500円 

3回目   5枚決済    +5    +2,500円 

合計                          +90,000円

 

本日の売買結果   +90,000円

 

2月の勝敗  8勝

 

2月の累計   +771,500円

 

 

本日は仕掛けから2回目の

決済まで9分間でした。

 

本日もバッチリでしたOKキラキラ

 

今日もしっかり取れた受講生から

 

いつもご指導ありがとうございます。

儲けすぎない気持ち大事ですね。

 

はい、正解です。

 

投資の世界では

儲けようとすればするほど

儲からないのです。

 

そこに気づくかどうかなんですね。

 

欲張ると、その先に待っているものは

落とし穴なんです。

 

自分だけは大丈夫。

 

 

目の前で見ているのに・・・

 

欲深いと、こうなってしまうのです。

 

お気をつけくださいねウインク

 

 

 

 

私はチャート分析から

人間の本能や心理学、脳科学まで

研究して今のレベルまで到達しました。

 

そして私のかけた労力(時間とお金)

の100分の1で修得できる講座テキストを

作成してご希望の方にお教えしています。

 

ですから、とてもお得なんです。

 

 

 

さて

本日の日経平均株価は

なんと+1,066円アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップびっくり

 

 

押し目待ちに押し目なし!

ということです。

 
 
唯一、こちらの銘柄が押し目となりましたので
 

狼狽売りの投げを拾っておきました。

 

欲深い負け組の逆の行動。

 

これが勝者の行動パターンですウインク

 

 

 

 

 

先週金曜日に仕込んだこちらとか

 

 

 

 

こちらとか

 

こちらとか

 

こちらも

すべて上昇していますアップお祝いキラキラ

特にこちらの銘柄は

「怖くて買えませんでした」という

受講生もいましたが

 

怖がっていたら

いつまでも見ているだけに

なっちゃうのです。

 

投資には勇気も必要なのです。

 

 

リバウンド狙いが得意な私が

この位置で買ったということは

それなりの根拠があるということなんですね。

 

 

私は、自分で考えてもらうことで

実力をつけてもらいたい。

 

そういう気持ちから

仕込む根拠は

あえて書かないようにしています。

 

 

自分の力で魚を釣れるように

なって欲しいのです照れ

 

今の相場はアベノミクス元年の

2013年と似ているのです。

 

まだまだ、こんなもんじゃないんです。

 

コロナバブルも凄かったですが

今回はそんなもんじゃないんです。

 

あの時、行動しておけばよかった。

 

そうならないためにも

しっかり行動してくださいね。

 

 

そして、225と個別の銘柄の

二刀流で稼いでくださいねビックリマーク

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。