◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/03限) 

売りエントリー               

1回目 20枚決済      0         0円        

合計                0円 

 

本日の売買結果   0円

 

今月の勝敗  14勝1敗2分1見送り

 

累計   +2,004,000円

 

 

本日は仕掛けから1回目の

決済まで16分間でした。

 

あと少しというところで

仕掛け値に戻ってしまいました。

 

私より受講生の方が

取れていましたね乙女のトキメキ

 

本日初トレードでの勝利報告を

メールいただきました合格キラキラ拍手キラキラお祝い

 

「おかげさまで初めてのエントリーで

取ることができました。
とてもうれしいです。
ありがとうございます。」

 

すばらしいですOKキラキラ

 

新人さんには

 

取りやすい手法で始めて

いただいているので

 

こういう逆転現象が

起きたりします。

 

 

それでも私は受講生を

応援しているので

自分のことのように嬉しいです照れ

 

 

まずは何事もチャレンジしなければ

何も変わりませんからね。

 

 

例えばセブンイレブンの

 

クリスマスケーキ

 

値段がわかりにくいですが

値段よりも中身で勝負ということなのでしょう。

 

ショートケーキと

同じサイズのガトーショコラ

お値段1,188円まじかるクラウンキラキラ

 

すばらしい~ウインク

 

 

高いのには訳がある

ということなのです。

 

 

 

これもセブンイレブンの

挑戦です拍手拍手拍手キラキラ

 

 

だいたいこういう挑戦の先に

 

金脈が眠っているものなのです札束札束札束キラキラ

 

 

 

さて億り人養成225講座の

キャンペーン価格の受付けは

今年いっぱいで

一旦締め切ります。

 

 

まずはチャレンジしてみては

いかがでしょうウインク

 

 

個別銘柄もいいけれど

 

225先物で稼いでみたい人

↓↓↓

コチラ

 

 朝の30分でサクッと稼ぎ

あとの時間で仕事もできますし

時間を好きに使えます。


 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。