◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ24/03限)

売りエントリー                         

1回目 10枚決済   +45    +45,000円   

2回目   5枚決済 +285  +142,500円  

3回目   5枚決済 +280  +140,000円 

合計                           +327,500円

 

本日の売買結果  +327,500円

 

今月の勝敗  8勝1敗1見送り

 

累計   +1,107,000円

 

 

本日は仕掛けから3回目の

決済まで44分間でした。

 

今日はきれいに決まりましたねウインク

 

大漁うお座波に感謝します晴れ

 

受講生から続々と喜びの

報告メールメールが届きましたお祝いキラキラ

 

卒業生からも

「儲かり過ぎて、どうしても嬉しくて

感謝のメールさせていただきました」

 

というメールもいただきました拍手

 

大丈夫ニコニコ

みんなファミリーですからウインク

 

 

 

基礎固め中の新人さんは

手堅く2分割決済なので

大漁というほどではありませんが

 

これは

未来の自分の姿ですから札束キラキラふんわりウイングキラキラ

 

焦らずにじっくり取り組んでくださいね照れ

 

 

しっかり準備運動をせずに

いきなり全力疾走してしまうと

アキレス腱が切れたりしてしまいます。

 

225はデイトレですから

メンタルを、それなりに

じっくりと鍛える必要があります。

 

 

投資は技術です。

 

ラクして儲かる手法など

この世には存在しません。

 

 

 

しっかりと技術を磨いた人だけが

稼ぐことができるといういうことです。

 

私は、本気で稼ぎたい人の

お手伝いをさせていただき

お役に立ちたいクローバー

 

そんな思いから

億り人養成講座を続けています。

 

おかげさまで多くの受講生から

感謝の声をいただいております。

 

「毎日毎日、残高が増えまくる日々に、ただただ驚嘆しておりますビックリマーク

 

このような今があるのも、貴美子先生のアメブロに出会えたからこそですね。

今は、あの時の自分を褒め称えたいです。笑」

 

 

私はこういう嬉しいメールをいただくと最高の幸せを感じます照れキラキラ

 

 

喜びを分かち合えるって

目標を達成したとか

というより幸せなことなんですね。

 

 

ベテランの受講生は

卒業レベルでありながら

私と分かち合いたい(^o^)/\(^ー^)

 

それだけの思いからずっと配信サポートを

継続されています。

 

ありがとうございます。

 

感謝します。

 

 

継続の受講生が多いので

なかなか億り人養成講座の空きが

出なかったりします。

 

 

それでも、タイミングが合えば

比較的早くご案内できると思います。

 

ラクして稼ぎたい人以外の

本気で稼ぎたい人限定の講座はコチラ↓です。

        億り人養成講座225コース

 

 

 

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。