◎ミニ日経225先物◎

 

(ミニ23/12限)

売りエントリー                     

1回目 10枚決済  +50  +50,000円   

2回目   5枚決済  +35  +17,500円  

3回目   5枚決済    -5    -2,500円  

合計                          +65,000円

 

本日の売買結果  +65,000円

 

今月の勝敗  3勝

 

累計   +382,500円

 

 

本日は仕掛けから3回目の

決済まで6分間でした。

 

昨日が伸びましたからね

バランスというか

確率的という意味では

仕方がないですね。

 

 

個別銘柄は全面安ダウン

保有している人は気分がショボーン

 

 

225はデイトレなので

地合いとかは、まったく関係なしです爆笑

 

それと、225先物はレバレッジで

20倍の取り引きが可能です。

 

個別銘柄の信用取引が3倍ですから

とても効率が良いですOK

 

とはいえ、メリットだけでな

逆行したらしっかり損切りするという

ルール厳守の行動力が必要となります。

 

ルールさえ守っていれば

レバレッジ効果で利益は

自然に積み上がっていきます札束アップ晴れキラキラ

 

受講生の多くが稼がれておりますお祝い

 

本日も勝利の女神様に感謝します。

最後までお読みいただきありがとうございました。